薄毛・若ハゲの原因:薄毛改善研究

2008年11月27日

薄毛・若ハゲの原因

薄毛の対策を考える前に、薄毛になる要因を知る必要があります。

薄毛の原因として考えられるものとしては以下のものがあげられます。

これらは、直接、間接的に関係しあっています。

大抵の人は1つや2つは当てはまると思いますが中には、ほとんど当てはまるという方もいるかもしれません。

1.遺伝:男性ホルモンの分泌の多少の影響

2.生活習慣:親子で引き継がれる生活習慣や食習慣

3.男性ホルモン:若ハゲAGA(Androgenetic Alopecia)の原因

4.ストレス:毛細血管が収縮し栄養分が不足

5.栄養不足(ダイエット、偏食):毛髪の成長に必要なタンパク質や酵素の不足

6.飲酒:糖分が皮脂になり抜け毛を誘発、またアルデヒドがタンパク質を消費

7.喫煙:ニコチンが毛細血管を収縮させ毛髪の成長に必要な栄養分不足

8.睡眠不足:毛髪は寝ている間に育つ

9.外的要因:かつらや帽子、ヘルメットの着用による圧迫

10.フケ:頭皮に炎症を起こし脱毛(ひこう性脱毛症)

11.シャンプー、ドライヤーの影響:頭皮にダメージ

これらが複数当てはまる方は、逆に言えば「改善の余地有り」ということにもなります。

解決方法のご提案
これらのことをふまえて、永続的に高い商材や治療費が必要なものではなく、

良心的な商品を探した結果、以下の商品に行き着きました。

今、最も売れている商品で、「薄毛改善」のために自ら
800万円も使ったあげくにつかんだ究極の薄毛改善法のご提案です。
過去5000人に販売し、クレームゼロの商品です。

【究極の薄毛改善法】


こちらもご参照ください。1800円で気軽に取り組める改善方法です。
【寝ている間にハゲ解消】


今、いちばんの話題の商品でたった90日間でフサフサになる発毛法です。
【奇跡のフサフサ発毛術!!】


こちらは海外の薬やサプリメントを代行輸入するサービスです。
posted by 薄毛改善プロジェクト at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110202079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【商品検索】
薄毛・若ハゲなどに効果のある商材が検索できます。 例: 薄毛 などと入力してみてください。
           

アフィリエーターになって商品を販売することもできます


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。